-

楽しかった年末年始も終わり、日常が戻ってきた今日この頃。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私はまだまだ休み足りない〜! まだまだ食べ足りない〜! …ということで、案の定体重増加してました(^^;) 年末年始で4kg増。。 このままじゃヤバイ!ダイエットしなきゃ!ってことで、 置き換えダイエットでも始めてみようかなぁ、と思っています。 ジムに通って思い切り運動するっていうのも考えたんですが、 翌日筋肉痛になって続かない、っていう自分の姿が目に浮かんだので(笑)、 まずはお手軽にできそうなものから、と思って。 調べてみると、最近の置き換えダイエット食って色んなものがあるんですね! シェイクやゼリー、リゾットなど…☆ 元々食べるのが好きな私にとって、このバリエーションは嬉しい。 しかも作るのもとっても簡単なのも嬉しい(笑)。 栄養バランスも考えて作られているものが多いみたいなので、 ダイエット中の栄養不足の心配もなさそう。 ってことで、購入を検討中。 現在、おすすめの置き換えダイエット食品を見ながら、 どれにしようか悩んでいます。 う〜ん、迷うー!!